全国60店舗!5年間でトータル来客数約20万人!
ネイルサロン ティ-エヌでは、何度でも30分1,000円からジェルネイルが楽しめます。

フランチャイズについてはこちら
店舗案内

水戸さくら通り店 月別アーカイブ: 7月, 2013

ベージュ×ラメ

こんにちは☆

大人気のワンカラーネイルのご紹介です!!

2種類の落ち着いた色のベージュにシルバーラメを合わせました!

ハデすぎないけど存在感有りですね☆

 

スタンダードコース2900円

色替1色500円

アート1本500円

 

カラーグラデーション

 

こんにちはー!!

今回はカラーグラデーションのご紹介です♪

 

カラーグラデーションですと、スタンダードコース(2900円)

にアート乗せ放題2本ついてのこのお値段です♡♡

 

おしゃれな雰囲気で魅力的ですね(^ω^)

 

みなさまのご来店をお待ちしております~!

 

 

フラワーネイル

こんにちは!!!

フットネイルのご紹介です☆

人気の爽やかなグリーンにお花のシールで

かわいらしく仕上がりました☆

スタンダードデザイン3900円

アート1本500円

グリーンとお花がとてもマッチしてますね!!

 

 

 

 

PINK☆フラワーアート

 

こんにちはー!!

昨日から3連休ですね。

みなさんはどこかへお出かけでしょうか?うらやましいですw(^ω^)

 

さて、今回はかわいらしいPINKnailのご紹介です~!!

 

 

 

 

 

お花のアートが華やかでかわいくなりました♡

私個人的にもすごく好みです!!

 

みなさんもぜひおためしあれ~♪

 

 

 

オレンジラメフットネイル

 

みなさまおまたせしました~!

ここ最近なかなかブログをupできずに

すみませんでした。。。

 

なるべくドシドシupしていきますのでよろしくおねがいします♡

 

さて、今回はオレンジラメグラデーションのフットnailです(^ω^)

 

 

親指に花のシールとストーンを乗せて華やかになりました~****

 

こちらのコースはトライアルデザイン(2000円)に

アート乗せ放題(500円)が2本ついてます。

 

これからも暑い日が続いてくので、みなさま熱中症にはおきおつけて~!!

 

 

 

 

クロスシール×ホロ

お客様ネイルのご紹介です☆

スタンダードコースで落ち着いた色のベージュに!!

薬指にホロをちりばめでキラキラさせました♡

もう片方の薬指には今流行りのクロスシールをON**

とってもかわいいデザインになりました。

 

 

マリンシール☆

こんにちは!

今回は大人気のマリンシールを使った

フットネイルのご紹介です(^^)

ブルーのラメグラを合わせて

さらに夏感UPですー☆

 

 

店舗一覧へ戻る
ページの先頭へ